「おもちゃ箱」みたいな
ワク
ワク
「おもちゃ箱」みたいなワクワク

さまざまな個性を持つ
メンバーが集まった
「おもちゃ箱」
みたいなデザイン会社です
子どものころ、大切なおもちゃを手にした時のワクワク感。

たくさんの中から、手にとってもらいたい。
ワクワクしてほしい。

おもちゃ箱の中から、
ワクワク を届けたくて ウズウズ しています。

できること
-SERVICE-

ホームページや、ランディングページなどのWebデザインとチラシやパンフレット、名刺、ロゴ、イラストなどのグラフィックデザインを行なっています。川越のハッピーなニュースをお届けするWeb新聞「川越経済新聞」の取材活動、川越の魅力を動画で配信するオリジナルサービス「たびいこ」の運営などでPR活動や広告活動もサポートいたします。

あしあと
-WORKS-

恩返し
-CSR-

子どものころ、おもちゃを前にして笑顔になった経験が、皆さんにもあるかと思います。「私たちGIVを選んでくれてありがとう」の恩返しは、皆さんを笑顔にすることです。ひとりでも多くの人に笑顔になって欲しいから、精一杯の恩返しをしていきます。
社会福祉活動
少しの援助が必要な人が沢山います。
サポートの第一歩は知ることから。
そんな活動をお伝えします。
社会貢献活動
川越のハッピーを届ける
「川越経済新聞」

ワクワクを届ける
「たびいこ」